最終更新日: 2011.10.17  
   
 
 最終戦を終え、13位/2勝11敗 でした。 
 
 
対戦チーム 日付 勝敗 場所 特記事項
ベースボール青葉 9/11 ○ 7-1 名島自由G/A 本塁打:平石
香椎公団クラブ 9/11 ● 0-10 名島自由G/A  
奈多クラブ 9/18 @ ● 0-4 名島自由G/B  
ジュニアフォックスクラブ 9/18 B ● 1-4 名島自由G/B  
美和台コンドルズ 9/19 @ ● 1-6 名島子供球場 二塁打:安田、平石
勝楽寺子供育成会 9/19 B ○ 1-0 名島子供球場 ノーヒットノーラン達成!
香椎ジュニアソフト 9/23 A ● 2-3 名島自由G/B  
名島クラブ 9/23 D ● 1-2 名島自由G/B  
新宮イーグルス 9/25 A ● 0-8 名島自由G/B  
レッドファイヤーズ 9/25 E ● 0-7 名島自由G/B 三塁打:安田
香椎下原ソフトクラブ 10/2 C ● 0-8 名島子供球場  
多々良クラブ 10/16 B ● 0-3 名島子供球場  
フェニックスクラブ 10/16 D ● 0-2 名島子供球場 二塁打:安田
 
   ※ 対戦チームをクリックすると、試合内容が見れます  






10月16日(日) 最終節   ◇名島子供球場
  <速報>

詳細は後日改めて・・・。


 
松島ジュニアクラブ 0 0 0 0 0     0
多々良クラブ 0 0 3 0 x     3


 バッテリー:平石−安田
   
     
 
 
松島ジュニアクラブ 0 0 0 0 0     0
フェニックスクラブ 0 0 1 1 x     2


 バッテリー:平石−安田
   二塁打:安田
 
 
     


10月2日(日) 第六節   ◇名島子供球場
  第五節を終わって、2勝9敗となった。
  三試合続けてのコールド負けとなりました。
  力の差、経験の差はあるかもしれない。でも、これを自分たちの力で乗り越えなければ結果はついてこない。
  残り2試合になりましたが、勝ちたいキモチ、負けたくないキモチをもっともっと表に出して、プレーしてほしい。


 
松島ジュニアクラブ 0 0 0 0       0
香椎下原ソフトクラブ 1 3 1 3x       8x


 バッテリー:平石−安田
   
     
 
     


9月25日(日) 第五節   ◇名島自由グラウンドB
  第五節を終わって、2勝8敗となった。
  二試合共にコールド負けとなったが、ここ一番でのワンプレーが結果的に大量点につながってしまっている。
  力の差、経験の差はあるにしても、これを乗り越えなければ結果はついてこない。
  勝ちたいキモチ、負けたくないキモチをもっともっと表に出して、プレーしてほしい。
  残り3試合。強いキモチを持って試合に臨めるように練習あるのみ。


 
松島ジュニアクラブ 0 0 0 0       0
新宮イーグルス 4 4 0 x       8x


 バッテリー:平石−安田
   
     
 
 
松島ジュニアクラブ 0 0 0 0       0
レッドファイヤーズ 0 5 2 x       7x


 バッテリー:平石−安田
   三塁打:安田
   
 
     


9月23日(祝) 第四節   ◇名島自由グラウンドB
  前節でようやく両目が開いて2勝4敗となり、これから巻き返しといきたいところだったが・・・。
  二試合共にいい形で先制するも、その後の追加点、ダメ押しが奪えず、最終的には逆転負けを喫してしまった。

  しかし、試合慣れしていないメンバも少しずつ結果を出してきている。
  急にうまくなれるものではないけれど、結果を出すことが自信につながり、それが更に力をつけることにつながる。
  結果を恐れずに、思い切ったプレーができるようにしっかり準備してほしい。


 
松島ジュニアクラブ 1 0 1 0       2
香椎ジュニアソフト 1 0 0 2       3


 バッテリー:平石−安田
   
     
 
 
松島ジュニアクラブ 1 0 0 0 0     1
名島クラブ 0 0 0 0 2     2


 バッテリー:平石−安田
 
   
 
     


9月19日(祝) 第三節   ◇名島子供球場
  1勝3敗で迎えた第三節。
   松島っ子がやってくれました。勝楽寺子供育成会さんとの試合で、ノーヒットノーラン達成です。

  息詰まる熱戦を三年生の河津耕助のヒットがエラーを誘い、虎の子の1点をもぎ取り、その1点を守り抜きました。
  泣かず飛ばすの試合が続いていたけど、そんな子たちがやってくれました。まるで優勝でもしたような喜び方でした。
  この1勝は君たちにとってはただの1勝かもしれないけど、残り7試合を残した時点でこれだけのことがやれたんだ。
  1つでも多く勝てるように・・・。また、あの喜びを感じられるようにガンバレ!! 
  そして、もっともっと勝つことの喜びを感動を味わおう!!


 
美和台コンドルズ 1 3 2 0 0     6
松島ジュニアクラブ 1 0 0 0 0     1


 バッテリー:平石−安田
   二塁打:安田、平石
     
 
 
松島ジュニアクラブ 0 0 0 0 0 1   1
勝楽寺子供育成会 0 0 0 0 0 0   0


 バッテリー:平石−安田
  ノーヒットノーラン達成!!
   
 
     


9月18日(日) 第二節   ◇名島自由グラウンドB
  いよいよ秋季リーグ戦が開幕した。    結果は、1勝1敗。

  打撃は、どうにか喰らいつく姿勢が見えてきているし、少しずつだが結果もついてきている。
  あとは守備。ひとつのアウトを取ることにもっともっとこだわっていこう。
  ひとつのエラー、結果はエラーになっていなくてもミスが失点につながっている。
  みんなで声をかけて、力を合わせて、ひとつのアウトを取るための準備をしっかりやっていこう。

  熱い戦いは始まったばかりだ! 君達の勝ちたいキモチをしっかり表現するんだ!!


 
松島ジュニアクラブ 0 0 0 0 0     0
奈多クラブ 0 0 3 1 x     4


 バッテリー:平石−安田
   
     
 
 
ジュニアフォックスクラブ 3 0 0 1 0 0   4
松島ジュニアクラブ 1 0 0 0 0 0   1


 バッテリー:平石−安田
 
   
 
     


9月11日(日) 第一節   ◇名島自由グラウンドA
  いよいよ秋季リーグ戦が開幕した。    結果は、1勝1敗。

  打撃は、どうにか喰らいつく姿勢が見えてきているし、少しずつだが結果もついてきている。
  あとは守備。ひとつのアウトを取ることにもっともっとこだわっていこう。
  ひとつのエラー、結果はエラーになっていなくてもミスが失点につながっている。
  みんなで声をかけて、力を合わせて、ひとつのアウトを取るための準備をしっかりやっていこう。

  熱い戦いは始まったばかりだ! 君達の勝ちたいキモチをしっかり表現するんだ!!


 
ベースボール青葉 0 0 1         1
松島ジュニアクラブ 3 4 0         7


 バッテリー:平石−安田
   本塁打:平石
     
 
 
香椎公団クラブ 0 1 1 8       10
松島ジュニアクラブ 0 0 0 0       0


 バッテリー:平石−安田
 
   
 
     






Copyright(C) Matsushima Jr. Club 2007-2011. All rights reserved.

inserted by FC2 system