松島ジュニアクラブ 創部10周年記念祝賀会
平成21年2月1日(日)
福岡リーセントホテルにて

松島ジュニアクラブ創部10周年記念祝賀会を無事終えることが出来ましたことを深く感謝申し上げます。
卒部生、卒部生の保護者の皆さんにもたくさんご出席を頂き有難うございました。
また、受付や案内係、写真係等でお手伝い頂きました保護者の皆様にもスタッフ一同、心より感謝いたしております。
地域の皆様にもご出席を賜り、これからもご支援、ご協力を得ながら、松島っ子のソフトボールを通じての健全育成にスタッフ一同頑張ってまいりたいと思っております。 これからも、よろしくお願い申し上げます。


画像をクリックすると、大きな画像を見ることができます。
他にもたくさんの画像を見ることができます。
Part1  Part2


10期生と現役メンバでお出迎え


10期生との記念写真


卒部生の皆さん


卒部生と保護者の皆さんのご紹介


こんな頃もありましたね


最後は現役の子供達




Copyright(C) Matsushima Jr. Club 2007-2009. All rights reserved.

inserted by FC2 system